スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
失敗だってgood night~♪
koba_nishi.gif
↑今日のライティングの授業中に妄想の神が下りてきたので、忘れないうちにログ作っておきます。おお振りの7組sを小林sでやってみるの巻です。
ほれ、両方とも私服校だし4人組だし男3人女1人だしで妄想しやすいんですよ。
自己満足的カオスですが興味のある方だけどぞ(仝ω仝)b

水谷文貴(小林大和)
・ヒロイン(間違ってない)
・中性的な容姿
・なんかすごい生い立ちの持ち主(でも今回はいらん予感)
・両親・姉は他界(き、きよえさああああん!!)
・笑顔上手は幸せ上手♪
・お酒入りチョコでも見事に酔う
・言わずもがなみんなのアイドル
・阿部とはソウルメイト
・7組野球部を家族と思ってる(痛)
・特技は2頭身化(笑)

篠岡千代(小林吹雪)
・ヒーロー(間違ってない)
・ショタコン(爆)
・故に文貴ラヴ(でも彼は172cm/笑)
・才色兼備の頼れる委員長
・料理は大味
・おはぎは粒あん派
・むっつりカマトト(爆)
・荷造りのプロ
・父は他界
・後の花井の彼女である(ええええ

花井梓(小林健吾)
・硬派
・口ベタ
・むっつりスケベ(笑)
・ケンカが得意
・数学が好き&得意(あるぇ?)
・他の教科は無理
・おはぎはこしあん派
・甘いものは苦手
・後の篠岡の彼氏である(まさかの花千代
・元ピッチャー、超強い

阿部隆也(小林千尋)
・文貴にらーぶ、らーぶらぶ!(爆)
・だけど彼とはソウルメイト
・文貴が男なのか女なのかを確かめたがってる
・通称「2枚目の小林くん阿部くん」
・罠職人
・将来の夢は世界一2枚目な罠師
・アーモンド好き
・才色兼備
・犬好き
・風邪をひくと人を犬扱いする悪性の持ち主
・愛犬は「小ラッシー」(小アイちゃんでも可
・霊感がある
・運動神経も抜群
・花井のキャッチャー経験有(1度だけ


…なにこの無茶な設定(笑)
いやぁ、かぶってる所もあるわおかしい所もあるわで面白いですね。
でも仲の良い小林ーずみたいにじゃれあってたら可愛いなーとv思いません?……私だけっすかそうですか…orz
これ妄想すると楽しいんだけどなー

ネタが無いときはこのネタで行こうかなー。ぷはー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんわっ
つい最近小林クン読み返したばっかなので、
何やら幸せでしたww
それだけですw
いちいちコメントごめんなさいー><
2007/10/23 23:40 | URL | edit posted by 燈深
こんばんわッ
コメントありがとうございますーv
奇遇にも私も読み返したばかりです。これは一体何の運命でしょうか…(笑)
小林クンは何度読んでも飽きませんねー。幸せを分けてもらえますvv
いやいやコメント大歓迎です!またお話しましょう♪

…ところで私メール返信してな…い…ですよね?(;´Д`)
すすすすみませんッ!!;;
2007/10/24 21:56 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/415-b75bb442
trackback
