スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
れっくれすふぁいあーそう大胆にぃ~♪
tokikake.gif
↑またまた掘り出しー。うおおお塗りてええ書きなおしてえええ
巷では千昭のが人気かもですが私は功介の方が好きです(←土浦兄貴気質に弱い。言わずもがなヘタレにも弱い)。もちろん真琴と千昭も好きですよー

あ、推薦受けさせてもらえることになりました。
私の所為で受けられなかった子がいることを忘れずに、頑張って面接しようと思います。
何が大事かな…生徒会副会長、英検・漢検2級、評定A…あとは面接のときの笑顔と対応…でしょうか。
が、頑張るです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「We're All in This Together」いいですねーヘビロテしたいいい
創作(?)ダンス頑張るです。ストレス発散ぬょー(;´Д`)
しっかし↑の日本語タイトルが「みんなスター!」って何www
こういうのって日本語にするとカッコよさが激減しますよね(・ω・*)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/411-363ff51e
trackback
