スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ふるこんぷりーッ!♪
gun.gif
↑かなり前の絵に色を添えてみる…。(目を書いて満足して)飽きたのでこの先は勧める気が無いですorz


今日はしゃっくりDAYでした(;´Д`)
ひっくひっくしてたらあだ名がヒックに。……今日だけのブームであるよう祈っておきます。
テストも明日で終わりです。赤点は取らないように頑張ります。
今日のライティングのテストはどうしたんですかね。
うん、英語に訳せる訳せないの問題じゃないのは確かです。
誰か奴を止めてくれー。
クラスの子が「本出しちゃえるよね」とか言ってたけど、あんなんで印税取れるなら私の方がまだ可能性あるぞー?
しかも死にネタってw
昨日お風呂で死にネタっぽい曲(ドナドナ、グリーングリーン、vermillion、zephyrs's、continuous2002、えとせとら)メドレーしてたもんだからビビりました。

あ、そだ。
昨日撮りだめしてたヒストリーX(こういうの大好き)を見てたら、丁度清少納言と紫式部の決死のブログ対決みたいなのがやってまして、平安時代風なVTRにうっきうっきして見てました。
「かッ…かかか狩衣…!///」とまあ知人さんなら分かるであろうあわあわ感を存分に発揮して大興奮w
いやしかし妙に安っぽい狩衣だったなぁ…布がくてくてしてるぞー。
ちッ、資料にもなりゃしねえwと後半は興ざめ(コラ
創作の方に意識がいってしまうのは何故ですかママン…。
ていうか桜月謳姫、これからどうするのさー。
萌えだけじゃ進まないぞー。


「ふちゃぎとエリザベス」と「ねこ鍋」が欲しくてたまらないヒックしでした。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/405-c28cb73c
trackback
