Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
麗し~春の恋は~♪
all_o.gif
テストなんてそっちのけでさっくさく完成(笑)

題名ロゴ入れてない時点だと只の自己満足絵だったのに、入れたとたんに更にそれっぽくなった(`▽´ *)
すげーロゴすげー変なのー

満足したので勉強してきますノシ


+前の
iPodをまだ引きずってます。
nanoで見れないことは無いはずなのですが…ただ画面が小さいから見づらいってだけらしい。
第3世代恨みますよ…。

でも設定でムービーが入ってない=対応して無いってことなのでしょうかね。
どちくしょーーーー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/404-f6588ba1
trackback
