スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
私のニーソックス返してよね~♪
20071008184216
本当にどうでもいいんですけど、「もってけ!セーラー服」よりも「かえして!ニーソックス」の方が好きです。隠れた(?)名曲かと。

昨日テスト勉強をしようとしていつも通りiPodを聞いてたら、動画ってiPodで見られるよなー…とか余計な事を考えはじめてしまいまして。
一度気になったら気になってしょうがなくなり、パソコンを開いてflvとかaviをmp4に変換できるソフトをググッてみたら、まぁさくさく事は上手く運んだんですがエラーが最後の最後にでてきやがりまして!Ψ(`∀´#)
ムキーっ!とそれはもうのだめのごとく発狂して、あらゆる可能性を仮定してQuicktimeやらサウンドやら元データの修復やら色々やったんですけどダメでしたorz

まぁそれで未だ解決せずに悶々してます。くそー!悔しいなー(`へ´)

気になって勉強どころじゃなかった私の貴重な昨日の夜(笑)
アンインストール♪アーンインストール♪してインストールしてその間の空き時間は絵を書いてたり。時間とアンインストールとインストールの無駄遣いでした。なんとかならないかしら…HELP ME (*゜∀゜)〇彡パーソ!(*゜∀゜)〇彡パーソ!

集中するといつの間にか絵ができてたりするんですね~。この集中力が勉強に回らないかなー(´Д`)

あ、写真の絵は違いますよ


+追記
変換できるよになりました!ざまあ見ろHAHAHAHAHA!
でも今度はiPodに同期してもデータが移動しないという事態に(笑)
データはiPod用にきっちり変換してあるので、今度は設定の問題かな~。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/402-0c59091f
trackback
