Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ごっすんごっすん五寸釘~♪
ko.png
久しぶりに「自作」ファイル(自分で書いた絵やら文やらの倉庫ファイル)を見たらミルクティーを噴出しそうになった浅野です。どうも。



約2,3年前のものから最近のものまで、見覚えがあるような無いようなものがざっくざっく(笑)
中学生の頃のセンスの無い配色と下手すぎて涙が出る絵にorzです。
まぁ今と大して変わらない下手さですが。
↑はその晒し上げ。こるだの天羽ちゃんと冬海ちゃんです。
まだ見られる範囲でしょ。
まーでも見比べれば成長は一応しているのが分かります。よかった。
もっと上手になりたいですな。

ついでにテリリル小説も5本くらい発見しちゃいました。
読む。


あー、テリ→リル好きだわー。萌えーーー
この報われなさ加減がいいわぁーー流石分かってるなー1年前の自分よ。
報われないヘタレなテリィが大好きです。
10年前にもうヘタレとツンデレがこの作品によって確立されてるんだからすごいですぜ旦那。
メディ○ビジョンこえええええええ



久しぶりに個人的大ヒットwwまさか魔理沙が水谷で登場するとは…!(題名は(仝ω仝)ですが水谷メインMADです。フミキスト狂喜ww)
東方結構ファンなので(iPodにもちゃんと入ってるぞー)両コラボ嬉しかったです。作者に感謝してみる。
ごっすんごっすん五寸釘~~♪

↑ようつべには無かったので代わりのを。

これも好きだったなあー。
1万年と2千年前からクソレフト~♪
ニコ動ネタをふんだんに使ってるあたりがツボかと思われる。白菜とか。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/400-c8fc05e0
trackback
