スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
落書き晒し上げ
20071003225333
見にくい場合はクリックPLEASE。
撮るときの歪みでひーさんがぺらい(笑)

前髪を切ったら1、2歳若くなったと言われました。
どうやら私の1、2年は前髪によって左右されるようです。
そんな見た目16歳(笑)の五十鈴さんは、今日無事生徒会を引退しました。
エールも出来ず時間がないのにKYな彼女の質問に答えなきゃいけないとか、感動的になるはずだった引き継ぎ式もバタバタで大変だったとか、あちゃーな最後でしたがうちららしくていいんじゃない?って事ですっきりしました。私的に。
最後の一言の挨拶はもちろん、エールもやりたかったなぁー。
時間が無いって悲しい。
ちなみにエール曲は下の記事のようつべ曲でした。
まるで全てー、僕の全てー、尾身幸〇~♪

1組総合2位おめでとー!おつかれさま(´∀`)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/396-3a19779f
trackback
