スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ご要望にこたえてみる
mzsk_corgi.gif
この間リクものの水栄を載せたらオフ友に褒められた…………。

………………orz

普段色々描いてるのにコレ描いて定評頂いても…!
うぬううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(色々苦慮中

とりあえず「背景にコーギーでも入れてみれば?」的な事を言われたので、やってみた。どうだ!
私はこう解釈したのです文句は言わせない!
白い世界も好きですが黒世界もいいと思うのは自分だけかし?
世界はデレ(白)ツン(黒)だと思う今日この頃。(くそッ、あんなメール送るからだぞ、某子!
ていうか高校1年生の男子2人が手を繋いでるのってBLに入るんですか?境界線が分からんよ…。勉強不足でなんかもうサーセンとしか言えないぞ!


つまらん話はまだ続きます。
明日で生徒会は一応引退です。仕事はまだまだ残ってるんですけどね。
生徒会入ってよかったです。損なことばかりかと思いがちですが、むしろ自分の視野が恐ろしいほどグッと広がったし色々大きくなれた気がします。絶対得してる。
だってこんなのほかの子には味わえないもんねーむっふふー♪なこともいっぱい。
これからの受験(←内申とかじゃなくて態度・考え方の面で)も、社会に出て働くときも、絶対私有利って思える……嘘は言ってないハズ。
とにもかくにも有難う生徒会。打ち上げ何時なのかなー\(^o^)/

てなわけで明日の午後の伏線(フラグ)でも(仝ω仝)つ□<ほらよ
自重しないオフ知人さん、どうせコレ見てるんでしょ?私のつまらん絵とかを見る暇あったら予習しとくのがいいと思うよ(今日の私はピリリと辛いのよ)

NHKは毎度ながらに神ですな。懐かしい…。
動画見終わった最後の一覧の「ふたつのスピカOP」もオススメ。
曲がいい!暇だったら見てください。
(仝ω仝)<自重?なにソレ魚肉?


じゃんけん嫌い。何でセンター………返しッ(違
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/395-010b92a9
trackback
