スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
彼氏出来ました
…なーんて記事、いつか書けたらいいなぁなんて思う一般女子生ですどうもこんばんわ。

洸ちゃんとこでゲトしたバトン、久しぶりにやってみようと思います。
…見たところ全部「見たらやる」系だったのでとりあえず全部チャレンジー。
よくあんな長い記事書いたね、洸ちゃん!ww


ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。
地雷バトンです。

■好きなタイプを外見で答えよう!
手が大きい人

■財布はどんなのを使ってますか?
音符とピアノの鍵盤がキラキラな長財布(もう廃れてボロボロ)

■携帯はどんなの使ってますか?
N703iμ。ペラッペラでいつか半分に折っちゃいそう。

■携帯のストラップは?
沖縄の砂が入った水晶みたいなまあるいの(お気に入り)と、妹のネズミー土産のストラップ。

■手帳って持ってますか?
持ってます。
使ってません。

■バッグはどんなの使ってますか?
学校に行くときは…なんていったらいいんだろう、語彙が…
えと、おにぎりみたいな奴(笑)
かすかに蝶がいて可愛いの。

■バッグの主な中身は?
財布、携帯、定期(電車・バス)、くし、ポーチ(ほとんど薬)、iPod、お弁当、水筒、生徒手帳、眼鏡…くらい?

■好きなスポーツは?
テニス、バレー、蹴鞠(お前…)

■夏か冬どっちが好き?
どっちかと言えば冬かなぁ…でも乾燥しててすごく嫌。
夏は夏で汗がアトピーに沁みて嫌。
春がいいよー春。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
あくび。眠かったから。

■ベッドの下に何がある?
引き出し。体操着とか古いバッグが入ってます。

■好きな車は?
消防車。
あの赤がイカすよね。

■回せこのやろー。
強制なのにww



▼見たらスグやるバトン
コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!!


お部屋バトン

○実家?一人暮らし?
実家ですよー。
来年はどうなるのかな…。

○あなたの部屋に写真はありますか?
「夢実現セミナー」の参加者メンベーの写真と、テニス部同期&後輩で撮ったのと、3年の合唱コンクール前に撮った集合写真と、いとこ(犬)の3男アップ写真(文化祭で使用)。


○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
中3のときの夏休みの課題で出した○゚ーさんのCG。
あと頂いたコルダのポスター(はずかしー)

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
・はもちゃんが誕生日に作ってくれたアーリー(コーギーのぬいぐるみ)
・某実行委員長から頂いたピヨ彦(ぐんまパンみたいなひよこ)
・幼馴染に貰っまんまるライオン
・ニモ
・みんなのアイドル、フモフモさん(小)
・子ガメ(ニモの)

○あなたの部屋に漫画はありますか?
棚が足りないくらいですよ。

○あなたの部屋に機械はありますか?
扇風機、ヒーター、パソ、ラジカセ(借り物)、地球儀(電気で光る)

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
木率の高さ(笑)。壁も床もみんな木。
あと、異様に黄緑・緑系な雰囲気。
テーマは(いつの間にか)自然。

○寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯。

○あなたの部屋は何畳ですか?
知らん。

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
木の色と緑系。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、椅子、ベッド、パソ、小さいテーブル、本棚4つ。

○あなたの部屋で一番多いものは?
本。

○ポスターなどは貼ってありますか?
コルダを。
だけど他のプリントをはさむコルクボード的役割なので月森しか見えない(笑) 

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
特には。

○部屋を教えてもらいたい9人を
強制なのに?(笑)




☆強制バトン☆
見たら必ずやる!!スルーは許されないバトンです!!

【自己紹介】

■名前
浅野五十鈴(いい加減恥ずかしいHN)

■本名
ちょい辛(C・K)。


■現在地
群馬。

■性別
女。

■身長
162.2

■体重
知らん

■趣味
コーギーのおっかけ
パソ

寝る

■特技
愛想笑い

■誕生日
4月9日。
だいたい入学式とかぶるので忘れられる(笑)
親の結婚記念日と1日違い(惜しい)

■血液型
Oです。

■性格
面倒くさがり。

■好きなタイプ
土浦(ズバリ)

■休日の過ごし方
お昼まで寝る。至福ー。


【ラブラヴ】

■好きな人がいる?
コーギー

■付き合っている?
は?

■付き合っていた?
ないwww

■告白したことは?
ねーwww

■告白された?
間接的に2回。
私より背が小さいからスルーしたよ(ひでえwww



【好きなもの】

■音楽
色々聞きます。
最近は「夢想歌」と奥華子にゾッコン。
なるけ×麻生は一生聞ける気がするー。

■のみもの
ほうじ茶とさんぴん茶。

■動物
コーギー
ねづみ
ぬこ


■映画
ジブリ
他色々

■雑誌
立ち読みできないときはララ

■テレビ
天気予報、あとは大体バラエティかアニメ(笑)
超能力(で事件を解決する)系、埋蔵金、エジプト系は見逃すまいと努力はしてます。

■本
色々あって書けないw

■CD
WAのサントラなら4thまで持ってます。ヴォーコレは家宝。
あとは魔ロキのドラマCD。いつ聞いても笑える。
ラヴィーン、岡崎律子、奥華子、RYTHEM、逆凪諒、RTfeat.Nino、コルダ関連もいくつか。

■キャラクター
土浦(コルダ)、アリス(ARIA)、佐為(ヒカ碁)、サガ(シュガー)、リルカ(WA2)、テリィ(WA2)、水谷(おお振り)、コエムシ(ぼくらの)、ダイチ(ぼくらの)、夾(フルバ)、日和キャラ、イタリア(ヘタリア)…こんなもん?
多いな…。

■科目
美術、音楽(両方ねええ)
先生が違えば英語。


【Yes or No】

■恥ずかしがり屋
時によりYes、時によりNo

■寂しがり屋
Yes

■結構天然ボケ
眠いとYes

■涙もろい
Yes

■口がかたい
「言うな」といわれれば言いません。


【キャラ連想】

■生徒会長
ナカマ(ぼくらの)

■優しい
透(フルバ)

■生意気
燈路(フルバ)。思春期万歳。

■努力家
アスミ(ふたつのスピカ)
三橋廉(おお振り)

■オカマ
ティム(WA2)殴られる…。

■格好良い
飛鳥(オトメン)。絵がいいよね。
あとは土浦。

■可愛い
あいちゃん。コーギー。

■悪戯好き
楓・椛(オリジ)

■殺人鬼
スカー(ハガレン)

■歌手
白石みんく(電脳少女Mink)
懐かしいw

■スポーツ選手
おお振りナイン。
猫駆除。

■教師
燕(おまけの小林クン)

■エロ
尾白先生(キスよりも早く)
メカさん好きー!

■優等生
テリィ(WA2)

■おもしろい
原田巧(バッテリー)

■天然
榛さん(オリジ)
イタリア(ヘタリア)



【パーセント】

■優しさ
30
偽善の塊だけどね

■悪戯
60

■天然
10

■攻め
20

■受け
(攻めを20とするなら)80

■賢さ
0

■歌唱力
0
即興的作詞作曲は100

■画力
0

■悪
50

■良
(悪を50とするなら)50

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
今までのバトンで最長記録かとw
五十鈴ティンも乙です!
2007/09/28 20:56 | URL | edit posted by 七海洸
おお、コメありがとう~v
私の中でも最長記録ですww
2007/09/30 23:09 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/393-fbbd66d7
trackback
