スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
新境地
8.gif

アニメ誌を貸してくれた某人のリクエストに答えてみようのコーナー。
リクエスト=「爽やかな水栄」

私がノーマル属性だと知っての仕打ちか!(笑)
BoysLikeまでなら大丈夫ですが…えと深い意味でのLoveはちょっと怖いです、くらいなレベルの人です。私。(その辺の理解はあるので差別もしなければ偏見もしない無害な人です、そっとしといてください)
きっと腐女子になるのは100年後(笑)。

…これでどうでしょうか。返品可能です。
洗剤のCMに出てきそう!ww
水谷はもちろん世界・・・じゃなくて栄口も好きだぞーーー

彼女からのリクエストはまだまだあるのです。
リクメール来るのが怖いよ・・・。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/391-2daa1681
trackback
