Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ララ11月号ネタバレ注意!
らーらーらー♪ららーらー♪言葉にーできなーいー♪
ほど大好きです、土浦(笑)
ラストから2ページ前の見開き(「ずいぶんと…遠回りしたな」のとこ)が鳥肌ものです。
表紙の月日とかツン→デレに進化した月森とか志水の可愛さなんて知るか!(`へ´)ノ
つちうらーぶ!ぬおオおおおお!←萌えを最大限に言葉にするとこうなる

福田さんがんばれー群馬のために!(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/390-9a4fec0a
trackback
