スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
あるっはれ~たひ~のことおおお
kuromaku.gif
ぼくらの、あと1話で最終回ですねー。うおおお。
23話はなかなかに恐ろしい展開でしたがこれを24話でどう片付けるのか…。うーん見所です。
ししししししししししし
偶然小耳に挟んだ「うたわれるもの」のOP曲に惚れました。(本編見たこと無いですが;
微妙に和風テイスト。iPodに即落ち決定です。

友人のAO乳歯じゃなくて入試のお手伝いを頼まれて、フォトショ編集と動画音声編集をすることになりました。
やべー。忙しそうだけど面そう。
パワーポイントなんて小・中学生以来じゃないか!ひゃっほおい!
アニメーションと画像編集なら任せたまへ!
自分の事なんかそっちのけだぜ☆
財前会長の為にふた肌くらい脱いできまーす。


あ、それからそれから洸ちゃーん!(私信
おめでとーー!またお祝いメール送るね~。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/387-5797c0fe
trackback
