スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
画像との関連性ゼロ(´∀`)
20070918080741
朝です、携帯からです。
一時間おきに目が覚めてよく眠れませんでした。寝るのが下手です。
こういうときって、意識が朦朧としてて頭の中に音楽とか単語とか出てきませんか?
自分はそれがよくあるんですよ。今日ももちろんありました。
んで、思い出したんですけど、数日前の日記に一億年~って歌詞を書いちゃった記憶があるんですが、あれ間違いですよね?汗
正しくは一万年、ですよね?うおー(´Д`)
中国だって4000年の歴史しかないのに1億って何さ(笑)。おかしいとは思ったはずなんですがね。いつもどこかでツメが甘いという。
んじゃ、仕切りなおしついでに

一万年と2千年前から愛してるううううううう!

水谷を(笑)。

8千年過ぎた頃からもっと恋しくなったああ~(*´∀`*)

コーギーを(笑)。

この気持ち知るた~めぇ生まれてきたぁ~~~ああ!♪(←おいらが歌うとあながちウソじゃないあたりが居たたまれないorz)

ヲタク万歳だよヘクショイ!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/386-1ce2e484
trackback
