スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
りんじゅー
20070906181814
我が家のアイドル、ハムスターのぷちが今日亡くなってました。
親バカですがその愛くるしい仕草とか寝呆け眼でうるうるした真っ黒な瞳、食べるときよく動く小さな口、何もかもが可愛くて可愛くて可愛い、そんな子でした。
父の手が大嫌いで、私と妹の指を甘噛みするんです。ひまわりの種よりもキャベツ、キャベツよりも野生のなかまたちが大好物な子。
ぷちって名前なのに、ぷっちゃんやらぷっちー、ぷっつぁん、ねづみ、はむたん、はむー、ねづー、はむひんやらと呼ばれてました。うちに来る子はみんなぷちなんで、名前の派生は当たり前。
あー、可愛かったなぁ。
よく脱走してパソコンデスクの下とかゴミ箱の中に入っちゃったりしてね。脱走常習犯!
「みつかっちゃった!」って顔がかんわいいんですよ。

一年半、よく頑張りました。ジュリー(私が生まれる前に死んだ犬)の隣で眠ってね。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/378-fec86be2
trackback
 ガラスのPCデスク コンパクト&収納力 安いです ぴったり コンパクトなガラスのパソコンデスク 機能、デザイン、価格の三点から検討パソコンデスクらしくないデザインが気に入って購入しました。あいにくお盆休みで、商品の到着が先で、残
| デスクがすごくよかった | 2007.09.11 00:38 |
