Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うおおおおお
aria3.gif

ARIAアニメ3期おめでとーーー!!

「ARIA The ORIGINATION」!ひゃっほおおい!
OVA出すのに3期ですか!
すごいなーすごいなー。

魔ロキ連載初期あたりからブレイド読んでたんですけど(たぶんARIA2,3巻あたりから)、ついでにARIAにもハマっちゃってたんですごい親近感沸きます。
2期決まったときもウハウハしてましたがまさか3期とは!
すげーすげー。
なんか好きになる作品ってみんなアニメ化しちゃいますね。嬉しいような作画が怖いようなww
おお振りは作画が時々アレでしたが楽しかったです(まだ終わって無いよ)。ロミジュリは作画抜きなら良い作品orz
らき☆すたと絶望先生は途中で断念。
あ、ぼくらの今日ですね!
リーディングのL11あたりの予習ぱーっと終わらせて2時ごろニコニコに参上する予定。き、気になるよ・・・!コエムシー!

受験の癒しにARIA、うん、受験乗り越えられる気がしてきたよ(単純
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/377-4f4802bd
trackback
