スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
どもども
微妙にお久しぶりです。
なんか自分の環境とか状況とかが変わってめまぐるしい毎日です。
指定校受けるつもりだったのに先生に止められ(笑)、親戚のTちゃんにも「アンタはもっと上に行け!もったいない」と罵られ、他の子にも「もったいない」を連呼され、どうしようか完全に模索中であります。
え~・・・センター受けるの…?えーーーー。
やだなー。めんどくせえええええええ。

まあ受けるとしたら某県立女子大(A判定)か某横浜の大学(B判定)になるのかもしれません。

今さっき半そでのシャツにクモが入ってました。
あんまり驚かないで冷静に対応したのは流石群馬クオリティ(笑)
さてさて、5時10分。勉強しよう。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/375-e43ff739
trackback
