スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬお
眠いです。今日金曜日?んー。
数学やだなーー。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/3277100/
私がアトピー療養(と言う名のサボリ)してる間にすごいことになっててびっくりしました。
ニコ動もとい2ちゃ○住人こえええ
自演ってそんなによくないのかな?
まあ自分に酔ってるようなコメントはちょっと引きますけども、もっと平和に行こうよー。
でも素直に謝罪して、且つ証拠画像をzipで提供し、動画を消さない潔い作者を見たときはビックリしました。ちょっと尊敬。
結局、信頼を回復する難しさを学ぶ良い経験になったかと思います。
何時になったらお祭り終わるかなー。


最近「vermillion」と「本気の嘘」ばっかり聞いてます。
近頃は印象の薄い曲が多い気がしてなりませんが、良い曲も探せば出てきますね。

うー、首から上がまだかゆいよ~~~。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/373-9d0777c4
trackback
