スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
懲りませんよ?
7kumi3.gif
すみません。またやっちゃいました。楽しいんですってば。

ハチマキの色はテキトウです。
ちなみに私は小・中学校すべて青いハチマキでした。
団別に色分けしてあって、且つ小学校のときは4年生のときメンバーチェンジがあったのにも関わらず同じ団だったためにこの様です。
ちなみにジャージ色も小・中・高校全部青。高校は学年で色が違うのにも関わらずこの様(笑)。
すごいでしょー。全部青なんだよーー。
ちなみに好きな色も寒色系。
蒼いものとか見てると落ち着く~。
ちなみにいすゞさんは親公認の「キャップとハチマキだけは似合う子」です。微妙すぎて悲しい。

西浦はクラスが多いから運動会とかはクラス対抗なんだろうなー。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/371-e0afb7d5
trackback
