Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うp


桜月謳姫(創作)より椛と楓。
どうでもいいですが、この2人すっごいいたずらっ子なんですけどホスト部の馨光よりも先に生まれてます。(かぶってショックだったんですよ…密かに)

絵ページの左メニューが出ません。自分のパソでしか確認してませんが、きっと他のPCでもそうだろうな…。
とりあえず生きている右ページに創作ページへのリンクつなぎときました。キャラ説だけで桜やんと楸しかイラストしか描いてないです;
はもたんがんばてー。あ、頑張るのはおいらか…。

それからメルフォも撤去しました。ご用の際はブログのコメントにおねがいします。もうPCチェックできそうにない…かも??
返事遅くなっても気長にお待ち頂けると嬉しいです…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/358-6f4c8f46
trackback
