Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
かずん
20070710003219
いとこです。手前のが長男サンタ、奥のが太り気味の次男ノエル。この2匹、リードでつながってます。三男のブランは反対側で待機ー。
犬ぬこBirdらぶの五十鈴さんは3匹とすごく仲良し。

球技大会、自分キックベーに出るんですけど、5番レフト・ショート・ピッチャーというオールマイティーな役回りになりました。ちょ、自分キックベー初参加なんですけど…(´Д`)おお振りとかバッテリーよんでもルール分からないし(_´Д`)ノ~~ぬぁー
頑張りまーす
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/340-f05a149a
trackback
