Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
あさっててすと
reisan.gif
↑ボツかもしれない

最近カラオケのバリエーションを増やそうと模索中です。
マイナーな歌ばっかり好きなんで(カラオケに無いのとか)、歌えるのがほとんどアニソンなんです、よ。
だってRYTHEMとかROUNDTABLEとか岡崎さんとか…入ってる歌少ないったら。ホント、需要が無いのね。
世間の需要と食い違ってます、浅野さん。
あとは歌いにくいのとか。カノンとかラヴィーンとか、無理だから!(笑)
男性ヴォーカルもちょっと難しい。声でないです。
低い音も歌える喉がほしい…。

柴咲コウはカラオケで歌う歌、とはちょっと違う気もするんだよね~。
でもinvitationとかひと恋めぐりとかはイケるかも?
彼女の歌は聴くものであって歌うものじゃないなぁorz
あとはマイラバ?
んー、高校生知ってるヒト少ないんだよね~。浅野さんのまわりだと。
みんな知らないの?まぁ自分も母親の影響なんですが。
my little lover ですよまいりとるらばー。
最近のだと「あふれる」が好き。あと「インスピレーション」とか「予感」とか。「DESTINY」とか「Man&Woman」も古い歌だけど好き~。
あとはYUIとかコブクロとかaikoとかレモンメロンじゃなくてレミオロメンとかサスケとかHYとかも…微妙に知ってるような…んー。
基本的に浅野さんは雑食です。何でも聴きます。
特にコレといった好きな歌手も少ないし(ていうかマイナーすぎ)。
逆凪さんなんて、絶対カラオケにはないしなー。

あー、ドラマチック歌いたいな。再生回数350を超える浅野さん的ロングセラー曲です。ラストの手拍子入りのサビが大好き。
あとWA系曲。水樹氏でもいい(あ、アオイイロもいいな)。でもやっぱ麻生さん。
あと某人とCRESCENDO歌いたいな(笑)。ねぇ歌おうよー。いーちーびょうごとーにー♪
あとデジモンOPメドレーしてくる人居ません?(殴)神曲ばっかりだぞー。和田さん好きー。

うごおおおアニソンばっかだーorz
おたく万歳!

夏休みあたりにカラオキ~に行くことになったので頑張って色々聴いてみようと思います。
オススメあったらおしえてくださいな。歌いやすいの(爆)。
低すぎず、高すぎず、な歌~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/324-c297da36
trackback
