Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
あぼーん
ite_s.gif
↑ベタ地獄

明日はいよいよ文化祭ですよよん♪
やることてんこ盛り。

9時ごろ、でしょうか。
どうも居間が焦げ臭いと思って窓を見たら、ボイラーから煙が出てたんですよ。
お湯の機械が169度表示だとか母が言ってたんですが、ただの表示ミスかと思ってたんですよね。んでも煙!
怖くてお湯炊きも水道も止めて父の帰りを待機。
不完全燃焼だったようです。直りません。
危険ですね。今日はお風呂は入れません。
近所の温泉はカギが無いと入れないし、ちょっと遠い周りの温泉も9時じゃぁ開いてません。ちくしょいッ。

明日は5時前に起きて隣の祖父の家で朝風呂してきます。むー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/311-fb4fce5d
trackback
