Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
桜月謳姫2
3!
↑やっとこ3P目ですよ~。
1,2Pのホワイトが黒く塗りつぶされていたのに今頃気づきました。
どこまでおっちょこちょいのぱっぱらぱーなのか…。
他にもベタ直しやら影の追加等の修正もしたので、身辺が落ち着いたらまた再うpします。

今週は本当に本当に本当に忙しいです。
生徒会、all過労死☆したらどうしよう…みんな生きて!後生だから!
ちなみに浅野は被服室(?)(垂れ幕)と体育館下駐車場(アーチ)と美術室(共同制作、七宝焼き、個人作品)と職員室(話し合い)と生徒会室(旗とか書き事とか話し合いとか)をぐるぐるしてます。目が回りそう…(;´Д`)
にゃんこのお手も借りたいとは、まさにこのことww

文化祭であと3日!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/309-94c1b3cc
trackback
