スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
臨死体験(誇張にも程がある
おいわいのでんわだぁー
↑アニメ序盤から笑えました。アイちゃんもかわいい…。コーギー+柴÷2vv

ここ3日間、生死の境をさまよっていました。wanderです。ん、wonder??(どっちでもいいがな)
数年ぶりにでかいのが来ました。何がって、もちろん胃痛ww
金曜日からの学校での記憶があんまり無いです。運悪く土曜日も学校あったし…
覚えてるのは、友達の心配する顔(なんかもうごめなさい)と笑顔と英雄のポーズとはとのポーズと鶴のポーズと………ぬー
あーやばい、覚えて無いわー…。
とりあえず、四六時中胃が痛くて頭がくらくらしてどうしようもない状況だったんですが、皆勤を狙うというマイビッグドリームのために意地と根性で乗り切ったです。んで寝て起きても痛いんです。辛かった…。

昨日の夜9時ごろにピークが来まして、一眠りしたら激しい胃痛に見舞われ死にそうで、それはもう血とかが口から出ちゃうんじゃないかと思うくらい痛くて、居間へふらふら歩いていって、「やばい、死にそう…」と言ったら家族が大パニック(笑)。
お母さんが背中をさすさすしてくれたら更に気持ち悪くなってそこで何と嘔吐(爆)
2日間ほとんど食べて無いのに、薬飲むために無理して食べたお昼ご飯が一気に出ちゃいまして。
んで、強制的に病院送り(笑)
車での道中、吐いて大分楽になった胃が父のハイスピード暴走運転の所為でまた気持悪くなり、病院の受付でも半分死んでました。

病名:急性胃腸炎~♪
ま た か orz

原因はストレスとかっぽいです。
あとで母から聴いたんですが、中間テストでも無理してたのに「よく熱とか出さずに生きてた」と関心されてたらしい(笑)。
アテクシ、睡眠不足と疲労ですぐ体調崩すタイプです。ボロボロです。
そしてそれに加えて生徒会のストレスとかで精神的にもアウトだったと、今更ながらに気づいてみる(笑)。
文化祭も近くて多忙だったしな~。
確かに、生徒にも(生徒会担当じゃない)先生にも色々文句言われて、雑務も沢山こなしたし、悠長で頼りない先生に不満を覚えていたですな。
先生と生徒の板ばさみの立場とか、ホントにキツいです。
しかもうちの学校の生徒会は他の学校と比べてまったく独立させてもらえてなくて、本当にお飾りだけの存在だし…。
そのくせ面倒な雑務はうち等行き。先生が決めたことも名目は生徒会。
…よく他の子は倒れないなぁ…すごいなぁ…。
おいら、弱いんですね…orz強くなろう。頑張れ、マイストマック!(笑

つくづく、健康とは縁が無い五十鈴さんです。

…なので今日もろくに食べてないです。お腹すかない…。
かれこれ3日間、まともなもの食べて無いです。食べてもリバースするからMU☆I☆MI☆
だけど何故か元気。あたまはくらくらするけど。
長々すみません。しかもキモいネタで(笑)

なんか書いたらスッキリした…v

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/303-92724bb2
trackback
