Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ねむひ
haru.gif
↑オリジ(桜月謳姫)の榛さん。もっとタレ目にすべきだったです。
ヘタレ、大好きです。属性:へタレです。
友人に言われて確かにそうだと思いました。あいらぶへたれヽ(^◇^)
榛、ってのは榛名山からとりました。群馬のマウンテンです☆
響きと字面がお気に入りです。楸とトップを争う名前だと自画自賛してみますです。ちなみに楸は友人Hちゃんが候補から選んで付けてくれました。愛してます。

明日はバレーがあるので早く寝ようと思います。
寝不足だとボールが何処に飛ぶかわからない…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/302-22aa4f85
trackback
