Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
きーやんはこっちのが好き
たにやま
今週に入ってから、勉強のお供におお振りOPヘビロテしてます。やばいくらい繰り返して聴いてます。
そしてOP絵↑
花井氏の半袖の裾がかなり萌えます。なんていうか、こう、風になびく「ひらひらひらぁ~」がぁッ…!

http://www.youtube.com/watch?v=OEaSVy3iqpQ
38秒あたりに居ます。ついでに曲も聴きいってくださいな
ようつべさんの↑のが一番分かりやすいかと。
なんか4話あたりのOPから微妙に作画が変わっているようで、このひらひら(笑)の時間も短いんですよッ!
たぶん↑のは長い…気がするので38秒、存分に堪能したまえ!!

…どうでもいいけど、谷山氏の声は月森よりも花井のが何かいい。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/298-35e65b0f
trackback
