Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
バトム
むふふ~洸ちゅわんからバトン頂きましたよーvvありがとう~むふふ~ん♪

【ラブバトン】

◆好きな食べ物は?

・ティラミス

◆好きな漫画は?

・…色々ありますが、何だかんだ言って一生付き合えそうな気がするのはフルバとコルダと小林クンです。


◆その中で好きなキャラを1人ずつ

・土浦(即答


◆その中で好きなカップリングは?

・土日・夾透


◆好きな声優を1人

・↓に3人書かなきゃいけないっぽいので、3役知ってる人…
あ、堀江由衣(漢字あってる?


◆その人の役を3つ

・大道寺繭良(魔ロキ)
・マリアベル・アーミティッジ(WA2ドラマCD)
・本田透(フルバ)
無難なところで…(・.・;)


◆好きな芸能人or歌手を5人もしくは5組

・RYTHEM
・麻生かほ里
・アヴリル・ラヴィーン
・ROUNDTABLE feat.Nino
・カノン


◆その中で好きな曲を5曲

・RYTHEM →「一人旅シャラルラン」
・麻生かほ里 →「どんなときでも、ひとりじゃない」
・アヴリル・ラヴィーン→「Things I'll never say」
・ROUNDTABLE feat.Nino→「Message」or「Just a little」
・カノン→「As one」


◆疲れましたか?

・うんにゃ~


◆最後、ここは10問目です。ということで10人に回して下さい。

あぬかー(・ε・
むふ、やりたい人は積極的にやりませうむふふ~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/294-b3816df4
trackback
