Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬーん
折角今日は勉強しようと思ったのに、文化祭のとあるコーギー状…げふんげふん、抗議状を明日提出しようと10時まで粘った浅野です。どもです。
今日のお昼休みに始まり、授業中ずっと書いてて、放課後同じ副会ちょのHちゃんと話し合い(マジメトーク万歳)、家ではずっとパソコンと下書きとにらめっこし、やっとこ10時半にHちゃんハウスへFAXしました。…疲れた。
普通のよくあるサイズの神、じゃなくて紙(A4?)3枚分の力作です。
まだまだ書き足りない。先生へのグチなら100枚いける!
今生徒の間(特に3年)で問題になっている飲食店についての訴状…じゃなくて提案書を書いたデス。
もし虫されたら迷わずこのブログに全部載せちゃる。どうせN女生いっぱい見てるんでしょ。私の知らないところで見れるんでしょ。見やがれこんちくしょう!
ふふふ、そして私(と愉快な仲間達)の力作コーギー状を見るがいいさHAHAHAHAHAHAHA!!

眠くてブラックないすずさんでした。おやすみなさい。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/279-da9508cd
trackback
