Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ネットで
こんな時間までパソをしてますが、紹介し忘れてた記事を最後に上げときます。コレ書いたらもう寝る…。

灰色紅葉氏ぷれぜんつの新生「桜月謳姫」-!!
文才ゼロの浅野さんにはかなり嬉しいでふ。
設定が色々変わったりしていて、浅野氏もドキドキのお話です。
もみぢ氏、設定後できちんと考えようね~。
むふふ。ニヤけが止まりませんな!

てな訳で、新しい「桜月謳姫」はこちらから!!
身内だけが楽しい作品です(笑)
にやにやにやにや

そんでもってお気に入りシーンを1枚。
椛と楓と楸

椛と楓が楸につかまってるシーン。ほほえましくて可愛い///
あ、おいらも桜やんの歌考えないとね。神、カモン!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/277-3bf95ffb
trackback
