Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
しゃー!ρ(`D´#)
おいらとしたことが…!何故気づかなかったのか…
西の善き魔女(6) ブレイドコミックス 西の善き魔女(6) ブレイドコミックス
桃川春日子 (2007/01/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る

西魔女6巻出てた!!Σ(´ロ`;
にゃにー!
まぁ5巻買ったのが遥か遠くのように思えるので、当たり前っちゃぁ当たり前かと…orz
いいもん。明日買ってやる!
しっかしなんつー表紙ww桃川さぁんorz

新歓が非常に苦痛と化しました。
会長…が当日いなそうな感じなので、ダンスは中央前でセリフ付きorz
無理wwww
醜態を晒すなんてできない!
何故………お願い、9日の副会長じゃんけんはぜったい勝ちますように…!!(対面式のあいさつもある)
対面式はぜっっっったい無理!!
あの狭い箱の上で1年生と握手なんて恥ずかしい!無理!!
助けて…!おいら副なのに(;´Д`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/271-a7bbe069
trackback
