スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬぬぬーん
今日はすごいよ!睡眠時間15時間!w
1日中寝てたなぁ…O先生からの電話も出れなかったし、メール4件お返事できなかったし…いつも来ないのにこういうときだけざっくざっく来やがる(笑)

そして今日も和田さんをヘビロテしながらバトン書きます(笑)
butter-flyいいよいいよいいよ
このバトン…たしかもみぢ氏からのだよね?さんきぅ~☆

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

・名前
浅野五十鈴

・ニックネーム
…↑でのニックネームですかね。だったら普通に「いすゞ」ですな
オフだとくわちゃんとかちゃーとか(笑)

・住所
群馬県ひょにぇ郡むぃぬぁきゅゎみゅ町しゅわわ(笑)

・電話・携帯
SHのなんとか。
Nの703iμ(だっけ?)欲しいです

・Eメール
人生は素晴らしい.五十鈴@どこも
ってコレ携帯じゃん


・血液型
O型です間違ってもAじゃないです

・誕生日
何が悲しいかな4月9日

・星座
おひつじ座。周りにあまりいないのが憎い

・趣味
絵描き、読書、寝る、動物観察&スキンシップ、コーギーのおっかけ、変な歌を作る(ムー○゙ィさんみたいな)えとせとら。

・特技
需要が無さそうな変な歌作り
動物に好かれやすい
愛想笑い

・性格
変…かもしれんがマジメなのも本性っす。どれもホントの五十鈴(笑)
なまけんぼで神経質

・目標
今んところは画力向上と志望大合格…ってまだ志望校すら決めてないw

・得意なスポーツ
100メートルは自信あった(過去形)16秒あたりは行けてたよ
今はかろうじてテニスとバドミントン…くらいかなぁ

・苦手なスポーツ
マラソン。肺活量ゼロです

・得意な教科
英語と美術と音楽、情報

・苦手な教科
数学と理科と体育と…ていうか全部かもorz

・空を飛べたら?
世界1週!!

・透明人間になれたら?
本屋さんに居座ってずーっと立ち読み!

・お金持ちになれたら?
世界中回りたいなぁ…あと縁側付きの和風ちっくな家が欲しいです。

・アイドルになれたら?
生まれ変わったら是非。

・5年前に戻れたら?
それは嬉しい。
是非部活選びからやり直しさせてください。

・動物
犬猫はむうさぎ…ていうか動物全部好きかもv
ただし哺乳類限定w

・色
透明、寒色系、淡い色、渋色あたりが似合う自分

・食べ物
ティラミス
おばあちゃんが作る混ぜご飯とお焼きとごまの半殺し(おはぎ)とか

・自慢
コーギーへの愛なら誰にも負けない!

・将来の夢
小学校の卒業式に宣言した教師になると言う夢
未だに魅力的に思うけど、やっぱり出版社にも入りたいなぁ…
あとは世界中を旅すること~

・今一番したいこと
寝たい

・好きな人は?
えと、コーギーはダメですよね
土浦もダメですか
3次元なんて怖いの一言よ

・デートしたことある?
女の子同士でデートするのはすっごい楽しい

・告白したことある?
なっしんぐ

・告白されたことある?
間接的に(その人の友達から)なら…んー。しかも2回(笑)
スルーしたけど(笑)

・隠し事してる?
んー、あるっちゃぁある?ないっちゃぁない?
隠してもバレるからあんまりしません
隠し事は苦手です

・お化けはいる?
お化けはお化け屋敷に住んでるんだよ~がたぶる
幽霊は信じます。

・おしゃれ好き?
好きかもしれないけど面倒

・カラオケ好き?
んー、たまに行きたくなるかなー程度。
いつかアニソンパーティーしたいね(笑)

・さみしがりや?
言われてみれば。

・誰に回す?
あんか~ヽ(^0^)ていうか見た人強制なんだから回すも何も(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと28日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

2007/04/03 22:21 | URL | edit posted by 万里の長城マラソン
ありがとうございます
コメントありがとう御座います。
マラソン嫌いなんでカンベンしてくださいすみません( ノД`)
2007/04/04 00:56 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/270-86591873
trackback
