スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
和だ
今カノン氏のHPを見てたら、自分の誕生日の日にライブがある事を発見しました。ちくしょう…品川…平日(笑)
彼女のライブは一度でもいいから行ってみたいです。一人でも良い。
むしろ一人の方が良いかも…絶対泣く自信があるから!!(笑)
As OneとBrand new breezeとlifeとdestinyとすべてと…ってか全部聴きたいなぁ///


今日は1日中学校に居ました。
原稿書いたり練習したり。
しっかし毎回毎回集まり悪いな!(笑)大丈夫なんか~い( ノД`)
でも幸いな事に(?)、家に帰ったら春の味覚が待ち受けてましたv
おばあちゃんが作ったふきのとう入りのお焼きはかなり美味しかったです。
こんどはよもぎだんご作ろうね~こねこねしたい!!(幼稚

そして勉強せずにパソべーいじってる(笑)
そしてニコニコさんに触発されて、和田さんをヘビロテ~い(ノ´∀`*)神曲万歳☆
なんでこんなにカコイイの~よ~。ばたふらい好き~。
しかしデジモン懐かしいですね…無印が好きだ(笑)

(ノ´∀`*)むげんだ~いな夢のあと~の~ふふふ~ん♪←忘れた
ステイしがちないめーじだらけの~♪ふんふんふ~ん♪←忘れた
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/269-e968fcb8
trackback
