スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬごごごご
みそ
誰かおいらにリポDとかコーギーとかコルダ2とか萌えとか元気とか猫とか集中力とか土浦とか透くんとかを与えたまえ!

…4949


新歓の曲、決まりました。今は内密で。本番までのお楽しみですv
あーうん。今度入って来る新入生は顔見知り(身内含)が多いので、恥だけはさらさないように頑張ろうと思います。
かっこよくキメますよ~私以外が(笑)
とりあえずテニスのボレー以上に素早い動きで踊って見せます!3回ターンだってドンと来い!
要は頑張り次第ですよね。
わっとの時みたいにはならないよう、みんな頑張りますので期待しててくださ~い///

明日は春分の日ですねーv休みー!幸せーvv
もざ衛門(漢字わからん)は行きませんよ。めっさ行きたいけど…勉強じゃい!


…あ、それから超超超私信。

はもちゃんへvvvv

木曜日おぼえてなさいよ!!!

ふふふあはは!!駅で五十鈴ちゃんの必殺まそっぷ断罪妊婦チョップをくらいやがれ!!
クリティカルヒット間違いなしの効果覿面ウエポンだ!恐ろしいだろ!

よりによってジャン×コーギーって何だそれ!
コーギースマイル見たのかコンチクショウ!
ジャンと言う小ざかしい手を使ってコーギーを誘惑し、五十鈴さんと言う人がおるのにあのまんまるコーギーは何処の馬の骨とも知れぬぬいぐるみに惑わされスマイルで求愛ですかそうですか!
ぐぬぬぬ……しげのりさん……ぐぬぬぬ……
むきゃー!(のだめ風

こーぎー…I want you!(笑)

しげのりさんに話しかける勇気のない一途な五十鈴さんです。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/263-fa2c39e5
trackback
