Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぎゅはーん!
世の中の乙女達は今頃加地に萌え萌えしているんだろうなーと思う切ないホワイトデー(笑)
ううう・・・何故、何故…orz
お金とか、受験とか、そんな事の前に、
家族がいる居間でコルダは出来ないというのが、まぁ・・・ねぇ?
とりあえずPSP版が出れば良いなぁ(早ッ

加地…加地…加地……加地ッ!
かじー!!!



↓珍しく彩色絵で祝ってみます。イラストページにUPするとまた表示されないかもなんで、おいておきます。
☆5
相変わらずフカンが苦手なのと、明らかにごまかしてるのと、書き忘れと、塗り忘れと、手抜きと、加地と吉羅がいないのと、半分(2が出来ない)怨念がこもってるのと、柚木が(隙をついて)黒いのと、ここ何処だというのと、背景書く気ゼロなのとか色々はまぁ見てみぬフリでお願いいたしますよ…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こちらこそ^^
こちらこそはじめましてーv浅野と申します。
お返事遅くなってすみません>_<コメント有難う御座います!
わわ、いつも見てくださっているのですか!?///うわー恐縮です。なんだかこそばゆいですね…///

ブログ作り頑張ってください!実は自分も良く分かってないので、見よう見まねで何とかなりますよ(笑)
FC2さんは文字もいっぱい書けたりいろいろな機能があるので、個人的にはオススメですv色々試してみてください~

ところで、HPをちょいと覗かせていただきました。
写真はひろこさんでしょうか?か、可愛いですね(ドキドキ)

それでは、まとまりませんが失礼いたしますv
2007/03/16 22:03 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/259-953276ce
trackback
