Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
なんかもう、ね
自分のセンスの悪さ(キモさ)はある意味凄いと思う。
どぶちゃんって言うんだよ
情報の時間に、gifアニメを作る時間が有りまして。
良いネタも思いつかないので、テキトウに履修ネタを出そうとセレクトしたのが

「漁夫の利」

っていうね。
どんなセンスだよorz
どぶちゃんがでかくなって、しぎさんが小さくなったのであんなセリフになったのですが、まぁ、うん(笑)。
ちなみに(どぶちゃんの)セリフのネタ提供はお隣の席の萌子さんです。ありがと!
マウスで頑張ったよ~ペンタブ慣れした手には堪えます;;



なんかいろいろごめんなさい

そしてご要望の通り載せてみます(私信)。うぜぇ!(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/257-f443ed75
trackback
