Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ちゃおっす
今日は4限放課、お昼はちょっとリッチ(?)にパスタを食べ、進路相談会っぽいものに行ってきました。
県内の大学とか専門学校の先生方が説明してくれるんですよ。
行って損はなかったかな。うん。
とにかく、26日楽しみ~v

明日から入試のため4連休です。
日和のDVDを今度こそ見て、この間録ったコルダを見て、溜めてた本を読んで、今日買った本を読んでまったりしたいです~。
ギャグマンガ日和 8 (8) ギャグマンガ日和 8 (8)
増田 こうすけ (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る
買っちゃったゼ☆
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/251-148a1d6c
trackback
