スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぷはー
テストも終わってあれよあれよと3月です(笑)
おとといと昨日は友人宅でお泊り会でした。
いやーすんごく楽しかったですv地元の温泉にも入ってのんびりーv
楽しいメンバー故に温泉でもはっちゃけまくりでした。
でも湯けむり温泉殺人事件とかは起きなかった。ちぇ
友達のvistaのネットつなげるのに一苦労だし、なんだかそれだけの為に行ったような…vistaキレイです。欲しいなぁ///
わんこもめっさかわいいーv悩殺ですv

卒業式は何の感情も沸かずにチューリップ配ってました(笑)
先輩に思い入れの無い後輩、浅野です。
むしろ早く生徒会室の掃除をしたくてむずむずでした。

さーて、1ヶ月で文法仕上げます。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/245-dee07fb8
trackback
