スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
餓死寸前
金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ、伊藤健太郎 他 (2007/02/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


チェーイス!!


ぷぷぷ…HAHAHA!ああもうああもう

コレだから

土浦大好きさ!(笑)



よじれそうなお腹を抱えて、何とか聴き終えましたです。
以下ネタバーレ!

ドラマのほうは突っ込み所はありません。

むしろラブラブな土日万歳!

あ、あと「コーギー」が出て大興奮!ww
ヤバイよ、おいらの好物のオンパレードじゃないですか!!!
私の好物を知ってるとは…流石コー○ー!(違)
最近街中でコーギーを見てなくて飢え気味だったので…良い栄養補給です。(でもこのままだと餓死しちゃうよ


まぁでも問題は
「太陽の粒子」!!
たいようのつぶこ!(笑)かほこじゃない!つぶこ!ww

どうしよう、どうしよう、どうしよう!!
イントロ

超カッコイイ…!!!



え、これアニソン(キャラソン)じゃない!!キャラソン違う!
むしろジャ○ーズだ!


…と思ったのつかの間(笑)


イトケンの声で目が覚めました。


たいしょーくーん


ああ…やっぱりキャラソンだった…orz(笑)
サビが…イントロとAメロあたりの音はいいんだけど…サビがテンポ遅くなって拍子抜けしました。
ここはもっとグっと!グッと!
あと歌詞とメロディーが合ってないよ!
2番のサビの歌詞が微妙…かな?んー。
せめて歌詞がメロディーに合ってればなぁ///
無理に歌詞を合わせて早口になってるのが耳障りだ!(コラ
でもピアノの音が良い!v
ストリングスも中々v(ていうかピアノだけか…
この曲言いね…。イントロらぶvv
ていうかコルダ曲ってアニメ化してからの方が良い仕事してるよね。今までも良かったけどvボイソマソはすごいぞ!(笑)
だけどキャラソンはキャラコレ曲が断然よろし!!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/244-e9251ab3
trackback
