スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
幸せなアリガトウ…!
てれてれ

↑CHASE!!CHASE!!!へたっぴだけどちぇーす!落書きちぇーす!

とぅーぎゃざー♪君の笑顔g(ry

いやはや、dreams come trueとはまさにこのこと。
待ちに待ったアライヴ2巻ゲットとか、のだめ新刊やっと買えたとか、明日のテストは糸色望とか、新田義貞書けないとか、そんな事はぜーんぶ吹き飛んじゃいました。

コルダ好きで土浦ラヴな浅野さんを良くご存知の方なら、この後私が何を叫びたいのかよーく分かるかと思います。

ええ、感涙です。もう勉強なんて手に付かない(笑)
ネタバレちゃうんで、発狂した浅野さんを見たい方は続きからどぞ!
表紙の柚木にぎゃぼんとか、巻頭の★5にきゅんきゅんとか、8巻表紙の女の子ーズに萌え萌え~も


「あいつが好きだ……」
の破壊力には勝てない!!!!!!


土浦フラグキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!

へーいへーいへーい平易!!!!!

待ったよ待ったよ待ったよ待ったよ待ってましたよ!!


あとはこれで日野ちゃんが土浦氏にふら~っと言っちゃえばすべてがまぁるく収まると思うんだよね…!うん!絶対そうだよ!!

あああもう


ありがとう崎本さん…!!!!

あなたいい女…!いい男捕まえて幸せになってね!
ジャンピング土下座捧げます!(いらん

あああこんないい事あっていいのか!罰当たらない!?
罪得ることぞ…!?

ああああまりの興奮ゆえに

日野ちゃんが月森に惹かれかけてるのは目に入りません…!

何それ魚肉?
さなぎだよ!
亜skgj瀬m;gヴぉうs@ctごぴ、xふぃおls-@ごあv、絵ローtb魔】w@0位レー】ctl9和えr-】xct。】b-m、^w-9t、うぇ「-t、khpgふぃhkfpbfmclvmxclgjでょあいえrgh;あおいjgjvbkxdjんg;おひえひあ:@ひあ

……今日のコルダ(アニメのほう)まともに見れないかもしれない(笑)

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/242-dd64e121
trackback
