Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
妄想は止まらない
「義理チョコ」なるものをリルカから受け取ったテリィ君は、

「君の本命以外いらないッ」

と言ってチョコ突き返すといい。

そしてリルカは呆然として、たっぷり5秒後に真っ赤になるといい。


…一体何時の話だろう(笑)
毎回毎回義理チョコを貰ってることにしびれを切らして爆発しちゃうといいな。このツンデレが!(笑)
デレなテリィ君も見てみたい今日この頃。ツンツンしてるのも実に可愛いけど。
くっつくのはあと何年後?頑張れテリィ( ノД`)

バレンタインも過ぎたこの寒々しい日に、寝る間を惜しんで妄想。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/238-6e3bc6cf
trackback
