スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ただいま~
TDLからただいまです。
あー、足痛いよぉ…
やっぱり、案の定、早く帰ってきた!(笑)
絶叫系大好き一家なので、やっぱり夢の国は性に合いません…。
ビッグ三打ーに乗っても「もっと早く走れよ!」な雰囲気ww
ダメだ、やっぱりダメだ…
とりあえずビッグ三打ー乗って(先頭だった!)、釜山の蜂蜜獲りをファストパスで取って、ホーンデッドマンション乗って、ちょっとぐるぐる散策して、ぷー酸乗ってクリストファー呂瓶を観察し、幽体離脱するぷー産を見て母と大爆笑して(「幽体離脱!幽体離脱!」)、買い物して行く酢ピア莉行って、Cのお店見て、雨降ってきたからパレードも花火も見ないで7時半頃凹地(←「おうち」って打ったら…ww)に帰りました。
三芳でうどん食べて寝たら11時に凹地に着きましたです。
わー、日帰りだ!(笑)
こんなに早く帰れたの初めて!!
宇宙山(おそらくらんどで一番速い乗り物)が工事中だったので非常に退屈でした。
アレは3回以上乗る。それしか楽しめない!(笑)
今度はパレードとかショーとか見たいな。乗り物は秋田よ…

てな訳で、次回の家族旅行は日帰り富士急ハイランドです(父談
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/237-a4f9802c
trackback
