スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
テストまであと7日
あおいそら
↑ただ空を書きたかっただけです。要修行!

微妙にお久しぶりです。
今年も愛を伝えました。いつもおいらをかまってくれる心優しき方たちにv
今年は去年よりもたくさんチョコもらっちゃいました。
ありがとです~///しあわせー!
女子校は平和ですね(^-^*)
担任と副担任が妙に豪華なチョコを貰っててビックリしました。
しかもたくさん!モテモテじゃないですか!ww
女子校の男子教師ってお得ですね(笑)


昨日は前期試験の為学校お休みでひゃっほ~いだったのに、何もしないまま1日が終わっちゃいました。
大学を調べてたらあっと言う間に3,4時間は経ってましたよ?何故。
自棄を起こして指定校調べてたら余計に凹みました。
たけぇよ…私立どんだけボッタ栗だよ…orz
国公立にします(キッパリ
でも私立だったらやっぱり県内のK愛。
あそこなら英検2級取れば全額学費免除だしーv英語もできるしーv地元だしーv
併願はココしかありません!

で、国公立で私のニーズに合ったトコロがまーた曲者で…。
あうう、世の中上手くできてないですお母さん。
・世界の文化・言語を学べて、且つ教員免許も取れるところ
・寮があるトコロ、又は家賃相場が安いところ
・関東内
・アレがあるところ
これらに合致する大学は前期試験しかなーい!ぎゃふん!!
どどどどどうしよう…!
しかも偏差値高…………orzコレじゃぁ無理ですお父さん。
ああああ助けてベルナルド!


あ、そだ。
明日はねずみーらんどに行って来ますです(唐突!)
叔母さんからチケットもらったので急きょ決まっちゃいました。
家族旅行も今時期しか行けないし;
家族でねずみー行くのは嫌いですが、頑張って家族サービスしようと思います(それ娘のセリフじゃない
1週間後テストだけどね。←どうしようもない
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/236-6c814972
trackback
