スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
waじゃなくて
ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
昨日書いたアヴリル新アルバムのジャケットーvv
かわいいよかわいいよかわいいよ

着うたで「ガールフレンド」をDLしてみたところ、かなりハイテンションな曲でびっくりしました。
ロックだけど何か可愛いんだよね。
浅野はロック系なんて全然聴かないんですが、アヴリルは聴けます。好き~。

最近の洗脳ソングは、ROUNDTABLE feat. Ninoの「Message」とカノンさんの「As One」です。
2曲ともすんごい好き。
As oneもカラオケで歌ってみたいけど、サビのキーが高くて…;
ああ、これ声楽部さんに歌ってもらいたいなぁ…///
ちょっとちょっと、庭園でどうですか!?(コラ
カノンさんの曲はクラシカル・クロス・オーバーと自作の曲が多いので、やっぱりキーの高い歌になっちゃうんですよねぇ。高い声すごい綺麗だし///

歌うとすれば、私にはNinoさんあたりが丁度いいみたいです。
良く友達に「Yuki歌って!」とか言われますが、曲知らないので歌えません。ごめんね。
今歌いたいのは「A Happy Life」。歌いやすい音程なので。
あとは水樹さんの「アオイイロ」。「Justice to believe」もチャレンジしたいけど、難しくて無理そう…;
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/235-0eac165c
trackback
