Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
やたー
アヴリル・ラヴィーンの新しいアルバムが4月に出るそうで…!///やったーvv
待ったよ待ったよ待ってたよ…!
最近は専ら女優できてたようなので、もうCD出さないのかと諦めかけてた今に!!ひゃっほ~い!
ジャケット可愛いよアヴリルかわいいよ
久しぶりに公式行ってみたら、いきなり別窓で曲が流れてきてビックリでした。
長時間聞けて(フルかな?)すごかったです。
是非見てくだされ~。
http://www.avrillavigne.com/


今日はちょいとアレでお友達のお家に行けませんでした…。枕投げつけたいこの思いはぷらいすれーす!
ちくしょーい!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/234-76f3ef9c
trackback
