Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
とうとうやっちまった…
今日の模試はおかしい!
もうやだ!センターとか魚肉の刑だ!!

あまりに問題が解けなさ過ぎて、テストの合間に作っちゃいました。

「三十路のうた」
作詞:浅野五十鈴 作曲:きっと浅野五十鈴

み ミ Mi 三十路ぃ
誰もが通る登竜門(へぃ!)
人生良くてあと3分の2!! もしかするとあと半分!?
嗚呼 悲しき my life
あの頃のボクには戻れなーい(;´Д`)
でもヤケ酒なんてやめようZE★
せめてもの慰めに味噌汁飲もう
癒しのヒーリングvスープ
具は何がいい?(なめこ!)
おっと そいつは季節ハズレ☆
おいらはも・ち・ろ・ん ねぎー(´∀`*)
わかめも捨てがたいね お豆腐も
うだうだ言ってないで 全部入れちゃえYO☆
具をグッと入れちまえ!
そうだ オールマイティー どこまでも
味噌は何かな? 特製地味噌
あらあら わたしく味噌にはうるさくてよ?
赤みそ 白みそ 合わせみそー♪
みそパン みそまん いと美味し。
(みそみそ ドミソ♪ JI MI SO!)
味噌は大豆が決め手よ oh イソフラボン!!
ダシはもちろん にぼし
おっと気をつけろ 
ネコに注意☆ 油断大敵★
どこかで君を見てる きっと
ハイエナのような鋭い目つき(に゙ゃ~)
味噌汁を全力で守るんだ!
そうさコレが三十路の道



三十路の方、気分を害してしまったらごめんなさいです( ノД`)
コレにメロディー付けるの?うぎゃぉ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/233-2e6d70e7
trackback
