Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
岡崎律子×林原めぐみ
にてない
「まなびストレート!」より主人公じゃない生徒会書記の子(名前知らんよ
うろおぼえなんで間違えてます。
このアニメは絵が安定していてすごく見易い~v

前にも書きましたが、これのOPの「A Happy Life」は作詞作曲が岡崎律子さんなんですよー///
2年前に市立図書館で初めて聴いたんですが、一発でメロディーと歌詞をほとんどおぼえました(笑)
すっごいいい曲…v
気になる方、是非みてください。ようつべですが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0&NR

で、カバーをした林原めぐみさんの方。
http://www.youtube.com/watch?v=UuJf0KRo2Fw

個人的にはやっぱり岡崎さんがいいです。声がいいv
しっかしなんか林原さんのこの曲のCMに、岡崎さんの名前がないのがショックだったなぁ。
なんか「林原さんの曲」みたいですごい嫌。「岡崎さんの曲」です!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:2
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/232-e8b9018c
trackback
林原めぐみ林原 めぐみ(はやしばら めぐみ、1967年3月30日 - )東京都北区 (東京都)|北区出身の女性声優・歌手・DJ・作詞家(MEGUMI(めぐみ)名義)・エッセイスト。血液型O型。愛称「めぐさん」「めぐ姉(ねえ)」「閣下(平松晶子命名)」など。有名な出演作品およびキ
| 声優☆ぱらだいす | 2007.02.13 23:35 |
林原めぐみ林原 めぐみ(はやしばら めぐみ、1967年3月30日 - )東京都北区 (東京都)|北区出身の女性声優・歌手・DJ・作詞家(MEGUMI(めぐみ)名義)・エッセイスト。血液型O型。愛称「めぐさん」「めぐ姉(ねえ)」「閣下(平松晶子命名)」など。有名な出演作品およびキ
| 声優☆ぱらだいす | 2007.02.14 06:21 |
