スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
tama&pochi
↓微妙に内輪ネタかつちょっとアレなのではんてーん
今日某ペット番組に懐かしいわんこが出てました。
私が中2まで住んでた地区で、小学校から中学まで毎日のように会ってたゴールデンとチワワの2匹です。
子犬の頃から仲良しで、AちゃんとS君といつも寄り道して帰ってました。
父の実家の方に引っ越すと決まったときは寂しかったですね~。
でも会おうとすれば会えるんです。徒歩で行ける距離だしね。
だけど引っ越してから中々行く機会も無く早2年半…。
テレビで元気な姿を見ることが出来て良かったですvおじさんも元気そうだったしvv
いつか会いに行くからね!…ってもう忘れてるかな?;;



くしゃみが止まらないよぉ……
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/227-7814b5f9
trackback
