Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
かふん
ゆにょき
ファイル整理してたらコルダーズのちびたちが出てきたので(しかも鉛筆書き)柚木様だけ描いてみました。
前にもコレで火原描いてイラストページの看板犬(笑)になってもらったのですが、火原はペインターで描いたので加工できずに(ペイン太不調;)今はお蔵です(;´Д`)
もったいない!
にしても何故背景が灰色なのか…PNGだから?;

風邪なのか花粉の所為なのか、くしゃみ鼻水が止まりませんでした。おまけに喉も痛くて、外の寒さに鼻と口の上の方と歯が痛くて痛くて辛かったです;
またこの季節がきたのか…orz
あーコレ風邪花粉症(つまり両方)かも;;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/226-4ad0647c
trackback
