スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うひゃぉ
はてさて誰なのか
無意識で描いてたらこんな絵になってた…誰だったんだろうなぁ(笑)うーん

「伯爵と妖精」シリーズがドラマCD化だそうで!おめでとうございます!
リディアを口説くエドガーの甘い声、聴いてみたい…v
ていうかレイヴンが喋ってくれればそれでいい!(やっぱりここ重要
誰か買って!そして貸して!(コラ
めでたいからデスクトップの壁紙を伯妖にしてみました。
どでかいエドガーとリディアよりも、その前にいるレイヴンに釘付けです(笑)
あああかわいいよレイヴン!


最近作詞作曲がマイブームです。ていうか即興曲作り。
歌うたびに音程と歌詞が違う(爆笑)
今日もタコタコ歌ったりぬんぬん歌ったりういうい歌ったり(笑)
アレだ、コルダの火原氏もよく歌ってるよね。この間とか運命歌ってたし!
自分もネタが尽きたら運命歌おうかな…ジャジャジャジャーン♪
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/225-5c099c3c
trackback
