スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
原因はぼきゃぶりゃりぃ
うせろ!(笑)
桜月謳姫(オリジ)が進みそうで進まない今日この頃。
お話をまかせてる子(ありがとうございます…)が提案してくれたお話のラスト(笑)がアレなんで、今までの諸設定が色々変わりそうです。
むしろビジュアルも変えちゃえ!とテキトウに殴り殴りしてたらひーさんが↑に(笑)。変わってない上になんか楽俊っぽい!(笑)
ていうかもうだったら「楸」って名前もあり得ないだろ!(笑)
銀桜の神様なのに木遍に秋…名付け親:桜ちゃん最強(爆笑)
あ、とりあえず玲さんだけは残して!(そこか!


金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ (2007/02/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
大爆笑ボイソマソジャケット。どうして背景がこの色なのかはきっとジョニーにも分からないかと思われます。
でもたぶん買う。愛故に(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/223-77c46b38
trackback
